40代の男の身だしなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加齢臭対策

  作成日時 : 2013/02/04 10:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

40歳を過ぎた辺りから気になりだしてきた加齢臭。

ふとした瞬間に漂うイヤな臭い。

はじめのうちは、まさか自分が臭いを発生しているとは思っていなくて。

でも洗濯物の臭いであーこれが加齢臭なんだと、気がつきました。

インターネットで加齢臭の石鹸があることを知り、

ボディーソープタイプのデオラという商品を、早速購入してみました。

そんなに期待はしていなかったんですが、

使いはじめてすぐに効果が体感できました!

そして嬉しかったのが、このボディーソープの香り。

いい香りだけど香水何使ってますか?と周りの人に聞かれるんです。

自分ではあまり気づかないのですが、

ほのかにボディーソープの香りがするようです。

これにはちょっと驚きでした!

悩んでいる人には本当におすすめです!

加齢臭対策石鹸口コミランキング



気になる加齢臭対策に!プレミアムボディーソープ デオラ
アールスタイル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 気になる加齢臭対策に!プレミアムボディーソープ デオラ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加齢臭対策 40代の男の身だしなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる